よくある質問

店舗について

最寄り駅はどこですか?
八王子店:JR中央線・京王高尾線の「高尾」駅です。
相模原店:JR相模線「上溝」駅もしくはJR横浜線「相模原」駅です。
甲府店:JR身延線「国母」駅です。
さいたま店:東武野田線「岩槻」駅もしくはJR武蔵野線・埼玉高速鉄道「東川口」駅です。
詳しいアクセス方法はこちらをご参照ください。
車での行き方を教えてください
八王子店:圏央道「高尾山IC」から約5分です。町田街道(都道47号線)沿いにあります。
相模原店:圏央道「相模原愛川IC」より7~10分です。県道54号線から少し入った所にあります。
甲府店:中央道「甲府昭和IC」より約5分です。甲府バイパスを勝沼・大月方面に向かい、国母立体の側道から少し入った所にあります。
さいたま店:東北自動車道「岩槻IC」より約10分です。県道324号蒲生岩槻線沿いにあります。
詳しいアクセス方法はこちらをご参照ください。
駐車場はありますか?
駐車スペースご用意しておりますので、お車でもご来店いただけます。
営業時間・定休日を教えてください
営業時間は10:00~18:00です。
毎週火曜日が定休日となります。

 

ご購入について

未成年ですがバイクを購入できますか?
未成年者様のご購入に関しては、親権者様のご同意が必要となります。
免許取得中でも購入できますか?
免許取得中でも購入いただけます。免許取得前にご購入いただき、免許取得後のご納車も可能です。
購入に必要な書類を教えてください
車両の登録にあたり発行3ヶ月以内の住民票が必要となります。お申込み後にご用意いただければ大丈夫です。
学生ですがローンは組めますか?
18歳以上であればローンはお申込みいただけます。20歳未満のお客様のローン申込みには親権者様の保証人が必要となります。
※ローンのお申込みには審査がございます。
ローンを組めるか不安なのですが
事前審査も可能ですので、一度お問合せください。
クレジットカードは使えますか
修理・車検・用品購入でのみ店舗にご来店いただければご利用いただけます。
VISA・MasterCard他、各種カードご利用いただけます。分割払いにも対応しています。
※機器のメンテナンス等で、ご利用できないこともございます。
※車両の購入ではご利用いただけません。
取置きはしてもらえますか?
申し訳ございませんが、お取置きの対応はしておりません。手付金を頂戴できれば売約扱いで保管することは可能です。
遠方でも購入可能ですか?
全車種通信販売可です。1,000台以上の通販実績がございますので通信販売でもご安心ください。
リバースの安心通販の詳細はこちら
ナンバーは好きなナンバーを選べますか?
申し訳ございませんが、バイクのナンバーは選べません。
遠方に住んでいるのですが、ナンバーはどこのナンバーになりますか?
お客様のお住まいの地域のナンバーをお取りします。全国一律料金なので遠方でも追加料金はありません。
※原則住民票がある地域のナンバーとなります。
現状渡しは可能ですか?
整備付きの保証販売が原則となりますが、ご希望がございましたらご相談ください。
業販は可能ですか?
お電話・メールにてお問い合わせください。
任意保険の取り扱いはありますか?
任意保険の取り扱いございます。最適な保険プランをご案内させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

 

修理・車検について

他店で買ったバイクでも修理は可能です?
他店様でご購入の車両でも修理は可能です。お気軽にお問い合わせください。
持ち込んだパーツを取り付けてもらえますか?
お持込パーツの取り付けも可能ですが、パーツの状態や内容によってお断りすることもございます。
お気軽にお問い合わせください。
壊れてしまって動かせないのですが取りに来てもらえますか?
場所にもよりますが引き取りは可能です。その場合は別途引き取り料がかかります。
持込での車検も可能ですか?
もちろん可能です。ご要望にあわせて対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

買取について

所有している車両の買取をしてくれますか?
買取大歓迎です。査定には自信がありますのでお気軽にお問い合わせください。
買取のお問い合わせはこちら
出張もしてくれますか?
関東近県であれば出張も可能です。お気軽にお問い合わせください。
廃車などの手続きもしてもらえますか?
買取らせていただいた車両は、各種手続きも責任をもって行います。
だいたいの買取価格を教えてください
お問い合わせフォームからお問い合わせいただければ大よその価格のご案内は可能です。
お問い合わせフォームはこちら